きんぴられんこん

今日はなぜかれんこんが安かった。

めずらし。

好き嫌いの多い娘ちゃんですが、れんこんはなぜだか食べる。

有難いことなんだけど、れんこんって買うのちょっと躊躇してしまう。

 

だってね、どこ見て新鮮とかわかるわけ?w

新しいのか古いのかわからなくないです?

だから買う時は一瞬躊躇する。

あ、売り出しとかの場合はあまり気にしないですけど

普通に店頭に並べられている時、ね。

これ、何日も前のじゃないか・・・とか考えて、買うの躊躇しちゃう。

でも今日は、地元産のが売り出してたので即購入。

 

やっぱ、簡単にきんぴらかな~っと思って、きんぴられんこんにしました☆

ジップロック容器に入れてます。

今日はうま味にベーコン入れて、レンコンと人参を細切りにしてみました。

レンコンの穴、無視です!w

いつもは輪切りなんだけど、今日は何となく・・・。

味見にて、美味しかったです(^-^)♪

 

メインは・・・・あぁっ!

今日はパスタにしようと思っていたのに!!w

買い物から帰ってきたら忘れてしまってたー。

困りましたな(^-^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です