久々にパソコン前で座っています・・・。

何だか忙しかったです。

仕事も、家も、バタバタでした。

年度初めだったこともあるのかな。

仕事も少し増やした、っていうか、人が足りないから来てって言われて

断れなく、行ってました。

そんなこんなで、コロナワクチンも打ち、副作用に苦しみ・・・。

子供の学校はクラスターになり、休校になっちゃって・・・。

田植えも重なり~・・・あーーー忙しかった。

 

というわけで、久々にパソコン前に座ったのですが、

更新しなさいと表示の嵐。ひぃぃ。

詳しくないので恐る恐る更新作業。 合ってるのかは不明(-_-;)

やっと記事を書くに至った本日です。

 

色々とストレスも溜まりました。

仕事の契約にまたもや振り回されました。

3月までと、4月からと、言う事が違うし。またもや怒ってます!!

よくもまぁ、これだけ好きなように勝手に変えて事後報告するなぁと。

これが市町村公務員のすることなんだと思ったら、本当に信用できませんよ。

何を言っても、

『もう決まったことだから。変えることはできません。』 って。

勝手に変えてこの言葉ですから、呆れますよね。

田舎の町立病院なんて、こんなもんです。 ろくな人材いません。

まぁ子供が高校卒業するまで・・・とか

そこまでキツい人がいない・・・とか、で我慢してるだけで、

辞めてと言われれば、いつでも辞める覚悟で働いてないと続きません。

今まで何度か転職したけど、待遇悪いほうです。

生きていくためなのでしょうがないです。 

  

結局、私という人間は、ストレスなしでは生きていけないのだと思いました。

繊細さんの本でも読もう・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です