オーブントースター購入

高かったシロカのコンベクションオーブントースターが壊れた。

急に焼けなくなった。熱くもならない。

いつ買ったのか調べてみたら、2014年7月でした。

そんなもんかな・・・寿命かなぁ。

まさかコレが壊れるとは思っていなかったので

慌てて買うこととなりました。

 

毎度のことですが田舎なもので、選択肢は少ないです。

たかが(?)トースターですが、できるだけ安く買いたい!

で近場のホームセンターに行ってみたんですが、納得できるものナシ。

 

ネットで調べてみると、高機能な製品がたくさんある。

そういえばテレビでアラジンのオーブントースターがスゴイって言ってたような。

でも定価39000円!? 高い・・・手が出ない。

せめて1万円以下・・・1万5千円以下・・・で良いものが欲しい。

 

で調べてみたら、アイリスオーヤマさんから美味しくトーストが焼けるものが

あると知り・・・、慌てて買ってしまった!! 1万3千円くらい。

ちと高いとは思った。でも時すでに遅し。もっとやっすいの売ってた(-_-;)

でも美味しくトースト焼けるなら!と、我慢する。

アイリスオーヤマ MOTー401

極上トーストが焼けるということで焼いてみた。

表面カリッ!中はふわっ!と、なかなか美味しい!

黒も落ち着いた感じでよい感じ。

冷凍やチルドピザも焼けるサイズで結果、大満足です。

 

ちと予想外の出費でしたが・・・。

まぁ必要なものだからしょうがないです。

たくさん使います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

コロナワクチン接種の記録。
仕事

次の記事

『ずるい人』とは。