ヤーマン フォトプラスシャイニー購入

あぁぁぁ・・・・。

寸志のボーナスで暴走してしまった。

 

というわけでもう新年です。

気忙しく生活してると毎日が早いです。

ストレスたまって無駄遣いしてしまいました。

 

【ヤーマン公式】毎日のケア+集中ケアで、スキンケアがワンランクアップ!(YA-MAN)RF美顔器 フォトプラス シャイニー

価格:55,000円
(2022/1/17 08:46時点)
感想(221件)

時々、すごく無駄遣いしたくなるんだなぁ。

これはストレス回避と思ってるんだけどね。

いや、まだまだ欲しいものはあるんです。

炊飯器も底が剥げてきてるし、

子供部屋の本棚を追加したいし、

なんといっても車が欲しい。もうついに10年越えて

10万kmも越えて、買い換えたい。

次から次へと出てくる物欲は一体・・・。

 

で、これよ。

【ヤーマン公式】毎日のケア+集中ケアで、スキンケアがワンランクアップ!(YA-MAN)RF美顔器 フォトプラス シャイニー

価格:55,000円
(2022/1/17 08:46時点)
感想(221件)

なのに、先にこんなの買っちゃった。

最初は、薄毛と目の下のたるみが気になって、

電機バリブラシが欲しかったんだよね。

【1/7(金)19時〜1/17(月)10時59分までポイント15%】【公式】ELECTRON エレクトロン デンキバリブラシ(R) 電気バリブラシ(R)

価格:198,000円
(2022/1/17 08:58時点)
感想(165件)

でもお値段見てびっくり! これは買えん・・・・。

で、他を調べてたら、何やら指原さんが紹介してる美容機器発見!

毎日使えるのもいいなって思って

フォトプラスシャイニーのほうを購入してしまいました(^_^;)

 

もちろん家族に値段は内緒です。言えますかいな。

私のストレス解消だもの。

 

そしていわゆる口コミ的な感想を書きますと、

保湿力はかなりアップしてます!

もっちりしてるぅ。

私は典型的なインナードライ肌で、お店で肌の水分量を計ると

水分14 油分34 とか出ました。店員さん驚いてました。

汗もかかない体質なので乾燥しまくりです。

そして厄介なのが、保湿のために油分の多い化粧品を使うと

毛穴が詰まってニキビができる( ノД`) だから水分量上げたいんだけど

なかなか上がらない。

若い時はそれでも耐えてたんだけど、

この更年期きてからは最悪だもんね。

でもフォトプラスシャイニー使いだして、少しは水分量上がってると感じます。

ほんとに翌朝がもっちり。すごいね。

 

リフトアップも効果あるのかなぁ。

まだ実感できない感じです。 購入から3週間くらいだから。

毎日続けますともーー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容

前の記事

冬はハイドロキノン
美容

次の記事

シミ対策