スマホ iPad switch 忙しい娘ちゃん

それはそれは、ひどい毎日。

iPadを使い、スマホを好きなように設定し、勝手にアプリ(無料)をダウンロード。

充電が無くなればswitchでYouTubeを見て・・・の繰り返し。

おかげで?全く勉強しなくなりました。

ちょっと成績も上がってたのに、

もともと自分を過信する性格も相まって、

余裕かましてます。

 

今日、明日と課題テスト。

この1年での課題テストの成績で、

優秀クラスに残ることができるか、普通クラスに落ちるか、

決まるのです。

前回成績が良かったのと、

先生から、「このままいけば普通クラスに落ちることはない。」と

言ってもらえたせいで、余裕のよう。

 

スマホ脳 (新潮新書) [ アンデシュ・ハンセン ]

価格:1078円
(2024/2/13 16:02時点)
感想(66件)

 

英検も控えてるのに、塾の講座を追加したのに、

なんだか落ちそうです・・・。

もう落ちたらお金ださないことにしました。(まだ言ってないけど)

だって勉強しない子にお金出す意味あります?

塾に行けない子が、世の中にはたくさんいると言うのに、

成績下がるなら塾も意味がないのでやめてもらう予定です。

このことは以前に話してますが、本人は忘れてるかもしれない。

でも知らない。お金が無駄です。

大学なんて、当たり前に行けると思ってる時点でおかしいのです。

落ちこぼれるのかわいそうとか思ってたけど

もうお金の無駄なのでやめようと思います。

 

おやつばっかり食べて、太ってきてます。

食べ過ぎだよ、と指摘すると怒ります。

ひとりおやつ食べて、あると食べてしまうから買ってくるなと言います。

なかったら、学校帰りにチョコ買って食べてるみたいです。

そんなことまで管理できません。

 

育児って大変。

何にもできないくせに、すぐ私のせいだと言う。

そんなの知らんしw

かわいかったのは小学4年までだったかな~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です