大中小探偵クラブ -鬼腕村の殺ミイラ事件-

 

大中小探偵クラブ -鬼腕村の殺ミイラ事件-

はやみねかおるさんの都会のトム&ソーヤが好きで

何気に調べて購入してみました。

娘ちゃんはおもしろい~~!次も買ってと言ってました。

どんだけ買わせるつもりだ

 

読んでみるとなかなかおもしろくて、読みやすい。

怖い話が嫌いな娘でも読めていますね。

私的には探偵モノというか、推理小説のようなものを読んでもらいたいので

こういう本を薦めるのですが、今のところはずれはないようです。

マンガはちょっとな・・・。コナンくらいでやめておいてほしいです。

テレビアニメもコナンなら許すけど、ドラえもん、サザエさんは許すけど、

妖怪ウォッチとかは避けてほしいと思うのは私の勝手ですかね・・・。

勉強してくれるならある程度ガマンかな。 ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です