コーセー ルシェリしっとり

化粧水が残り少なくなってて、新しく買いたかったんですけど

以前の化粧水が近所にはどこにも売ってなくて・・・。

どうしよう、とか考えてるうちに昨日の朝で無くなってしまった。 わぉ!

焦って近くのドラッグストアに寄ってみたんだけど、

コーセー商品が好きな私が、気に入る商品が見当たらなく・・・

 

コーセー商品も売ってたんですよ。

雪肌精とか、ONE BY KOSEとか、その他も一部だけ・・・

でも雪肌精だと若すぎる。で、高い。

ONE BY KOSEの高保湿美容液も使ったことあるんですけど

コスメデコルテのリポソームにはどうしても劣るためなかなか手が出せない。

化粧水とかないし・・・。

 

で新製品!? ルシェリってのが売ってました~~


詰め替えでお得に♪

私は乾燥肌っていうか、インナードライ肌で

保湿のために油分が多く入ったものを使うとニキビができてしまいます。

なので3段階ある中で、一番ライトなものを選びました。

(しっとり・とてもしっとり・特濃と3種類あるので、私は『しっとり』です。)

昨夜と今朝とつかってみたんですけど

なかなかもっちり肌になり、よい感じです。

外観もかわいい感じだったので、若い子向けかな~って思ってたんですけど

CMタレントは井川遥さん。40歳過ぎてるってことでまぁ私も使えるかな、と。

今のところ痒みもないし、気に入りました。

 

若い頃は1本7000円もする化粧水&乳液使ったりしてたけど

あの時は幸せだったなぁ・・・とシミジミ思う。

そんな私が2500円の化粧水で大満足☆なんて笑っちゃう。

人間て変わっちゃうもんだな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

舌の訓練