ONE BY KOSE セラムシールド 乾燥肌

乾燥が気になります。

アレルギーがあって目をこするクセもあるので

目の周りというか、目頭周辺がシワシワ・・・。

化粧もヨレヨレ・・・。

なかなか対応しきれません~。

 

先月こちらを買いました。(アフィリエイト広告を利用しています)

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー) セラム シールド(40g)【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】

価格:5500円
(2024/1/9 14:31時点)
感想(23件)

1ヶ月使ってみました。

乾燥にはいいかんじ。ベトつかないのにもっちりしてます。

悪くはないですが・・・コスパが少し悪いかな。

朝晩つかってますが、使い過ぎなのかな、2ヶ月で無くなりそう。

そんなもんか・・・。

ケチらず使ったからそれで普通なのかもしれない。

ただ私にしては高級品のような気がしました。

もうちょっと庶民的な値段で良いものを探し出したい!w

 

でもやっぱりこのシリーズは好きです。

肌荒れもないし、安心できます。

夏に使うほうがよさそうかも。

 

私的意見でした(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です