ダブルデート・・・。

芸能人のWデートがニュースされてました。

 

ダブルデートとか・・・しちゃう派?w

私は絶対しない派です。

ダブルデートって何が楽しいの??w

自分の彼氏と、友達と、友達の彼氏が一緒に出掛けて、

何が楽しいのか全くわかんない。

どういう心境なんだろう?

自分の彼氏を見せたいのかな??

女同志が友達の場合、女は楽しいかもしれないけど

男は全く楽しくないと思うんだけどねぇ・・・。

ここで行っちゃう男の気持ちもわかんないなぁ。

なんで彼女の友達カップルと出かける気になれるわけ??

それって世の中普通なの? 気になるわぁ。


 

そう考えると私が特殊なのかもしれない。

私って物心ついた頃から、

男女カップルで歩いている人を見ると、

この二人って、付き合ってるんだ~、ほほ~~ぅ。

××してんのかな~、とか

考えてしまう変な脳の持ち主です。

だから、自分もそう思われたくないので

あまり彼氏とお出かけっていうものは積極的にしませんでした。

そういう人を彼氏に選んでいたこともあると思います。

なのでWデートなんて、ありえん話でして・・・w

 

もちろんこんな私なので結婚式もしていません。

しなくていい、と言ってくれる相手と結婚しましたし、ね。

私は女子の連れションとか、全くわからない派です。

一緒に〇〇行こう、とか、苦手な人です。

 

やはり私も普通とちょっと違うタイプですかね~~

でもこんな自分でよいと思ってます。

ひとりがラクですよ。友達と一緒に居たって、

他人の悪口がほとんどでしょー。

仲良くなったり、悪くなったり、友達関係で悩んだだり、

もうマジめんどくさい。

女って嫌だわぁ~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本日の適当料理

前の記事

本日の晩ご飯

次の記事

不思議な脳内