英語塾、やめる勇気がほしい。

過去記事引用

塾の信用

英語塾、再び信用問題。

まぁ、ずるずるとまだ続けてるんですけどね・・・。

 

で、今週行ったんですけど、娘が、

「テストが帰ってきて、うちのクラスが最低だって。」

というのです。

そりゃそうだろう。担当の先生が3ヶ月間出張で、

臨時の先生が3ヶ月間やってたんです。

それも毎回違う先生。

日本人教師だったり外国人教師だったり。

大丈夫かな・・・とは思ってたけど、やっぱりか。

 

テスト、文章問題、5問中0点。

0点?? そんなことありえるの??

どこ習っているの? 他の親御さんは何も言わないのかしらね・・・。

 

やめる勇気がほしい。

娘ちゃん、ごめん。 やめてほしい・・・w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日の気になるニュース

次の記事

ほっこり温まるぅ