イヤーピアサー

私はピアスの穴をつけてるんですが

開けたのはかれこれ20数年前。

高校卒業し、見習い修行中?に

上司が開けてくれたのがまず1回目。

両方の耳に開けました。

それから・・・いつだっけか。

左耳にもうひとつ開けたくなって、誰かに開けてもらったんだけど

記憶喪失。覚えてないんだけど・・・たぶん専門学校の友達かな。

自分で開けたのかも覚えていない。 ヤダワーw

合計で3つ。右耳1つと左耳に2つです。

なんで3つかというと、奇数が好きだから。 単純。

 

でもねでもね~~。

この、最初に上司に開けてもらった位置が・・・

なんか気に入らないまま、20数年過ごしてきました。

もうちょっと下のほうがよかったのに、右はいい位置なんですけど、

左が若干↑で、まぁ他人が見てもわからないと思うんですが

ずっと気になっていました。 

 

そーこーでー。

仕事も今してないんだし、自分でやっちゃうかっ!!ってなノリで

買っておいたピアッサーをゴソゴソと出してきました。

ピナック

使用後画像でごめんなさい。購入はもちろん楽天です。(もちろん、ってw)

去年、買っていたんです。

でも去年は仕事してたし、心の余裕がなくって

開けなおすことができなかったんですよね。

で、なんで急に??w

自分でもわかんないんですけど・・・。

 

確か、1回目の両耳開けたときは病院だったので、

専用の機械にピアスをセットして・・・というものでした。

まぁ時代が時代ですから・・・。

2回目の時は市販のピアッサーだったと思うんですけど、

とにかく1回目も2回目も痛くて痛くて・・・

しばらくジンジンしてたのを覚えています。

なので今回も覚悟がいりました。

 

失敗しないように、位置を決めて・・・・

ピアスの先が出ているので位置はとても決めやすくて

なんだなんだ簡単じゃん!

ただコレ、左手で押すの?ヤダー!震えるぅ・・・・ドキドキ。

も一回、位置をよく確認して、ここでいいよな??と自分に言い聞かせて

ここで押すんだよね・・・パチッ!! あぇっ!?

 

ボヤボヤしてるうちに押しちゃいました・・・w

すごく軽い力で、一瞬でした。そして全く痛くない!!

何これ。時代が進んでるね!w 進化してるなぁ。

  

というわけで、あっという間に開けなおし終了。

前の穴が少し見えてますけど・・・

位置的にはなかなかよい感じです☆

DSC_0101

きちんと消毒して、化膿しないようにしないと~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日の気になるニュース
本日の適当料理

次の記事

適当料理