本日の気になるニュース

先日、M-1の話を書いたんですけど・・・

なんだかいろいろと話が続いていますね。

 

とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんが

何やら発言してしまったって話。

酒に酔った勢いだったとはいえ、流したらいけませんね・・・。

あの行為は、酔ってたらOKと思ったのか、

それとも酔ってわからなかったor覚えていません!か、

全員がそう思ってるだろ?仲間仲間!っていう意味か。

 

結局お互いは、ネットニュースになった!ラッキー!

優勝しなくても認知度UPだぜ☆的な思いかもしれません。

 

スーマラ武智さんは、漫才後に審査員の意見聞いてる時も

私は態度が悪いなって感じてました。

とにかくあの二人は、常に文句言ったりケチつけてるイメージです。

だからこういうことも平気。

「すんません!」で済むと思ってるか、

『ハイハイ。わかりました。これでいいですか?』って思ってると思う。

顔に出てます・・・。

こんなんだから田中さんが嫌がってるんですよ。

わかんないのかなぁ。

こういう高圧的な人って怖いです。

久保田は屁理屈言い。  ・・・w

  

楽しく終わってほしかったな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

更年期

次の記事

イヤーピアサー