シミ・肝斑治療の続き③

一番最初の記事~

 

前回の記事~

 

そろそろ4ヶ月が経とうとしています。

シミの状態は・・・

こんなかんじです。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、

以前はシミが地図のように目立っていましたが、

シミの境目?境界がボヤッとしてきています。

まだシミはあるんですけど、メイクした時にコンシーラーを重ねると

目立ちにくくなりました!

すごいな~~。毎晩せっせと塗るのもめんどくさいけど

安全性からいうと塗り薬もいいのかもしれない。

さっさとカタつけたい!って人には不向きですけどね・・・。

 

他のシミにもチョィチョィと塗っているので

少しずつ全体的にもいい感じです。

今後の予定としては、まだ塗り薬を続けていくことと、

薬が紫外線に敏感なので、しっかり紫外線対策をすること、だそうです。

ついつい洗濯干しに行くときは帽子をかぶるのめんどくさくて、

ダッシュでやっちゃうんですけど、

これからは短時間でも帽子をかぶっていかないとダメみたいです。

紫外線は2月頃から段々と強くなってくるそうです。

注意しないとな~。

 

でもさ、シミがよくなると、今度はホクロも気になりだして、

以前からの毛穴の黒ずみも気になりだしちゃって・・・

これ、一度整形した人のループじゃない??と感じました。・・・w

一度整形すると、次もまた・・・ってなりやすいって聞いたことあります。

こうやって次から次へと整形しちゃうんでしょうね。

まぁ私は今のところ、美肌には興味ありますが整形は興味ないので・・・。

でも次はシワが気になりだすんじゃないかと思う。

あと薄毛?? やっぱ女性はいろいろと気になるもんです。

 

とりあえずまた薬を購入したので次回の受診は2か月後くらいかな。

また経過をみていきたいと思いまーす。

 

お子様の肌に触れてもやさしいミネラルファンデーション【送料無料】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いじめ母子心中(小2女子)
本日の適当料理

次の記事

味玉