シミ・肝斑治療の続き②

 

以前の記事です。

シミ・肝斑治療

1ヶ月ほど過ぎました。

肌の状態は・・・というと、左頬がコチラ。シミです。

 

右頬がコチラ。肝斑。わかるかな?

薄くはなっていません。多分。

あんまり変わらないような気がします。

シミも気になりますが、毛穴が汚い・・・(-_-;)

お気に入りのクレンジングが切れてて、違うの使ってるんだけど

やはりクレンジングでかわるな・・・と実感。

 

診察に行くと、先生は

シミの境界がぼやけてきているので

効果は出ていると思います、とのこと。

あと2ヶ月続けましょう、ということで

ハイドロキノンを2本追加していただいて帰宅しました。



自分で見てもよくわかんないんですけどね・・・

長期戦でもとにかくシミがなくなればイイ!と思って継続ですね。

ホクロも取りたいんですけど・・・ホクロ除去はやってないらしい(´・ω・`)

芸能人のようなきれいな肌になるにはどうしたらよいのだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

舌の訓練

次の記事

英語塾、再び信用問題。