小学生高学年の下着

ずっと前から思っていたことですが、

小学生の下着ってどんなのはいてます??(;^_^A

どんなのでもいいんだろうけどやっぱり少し気になります。

 

アトピーっぽい娘ちゃんには、やはり痒くないものがいいかな~なんて思ったり。

いろいろ考えて店に行ってもなんだかパッとしない柄だし・・・。

学校で着替えもあるから、他人と同じってのもな~と思ってて

いろいろ調べていました。

 

そこで発見したこのパンツ。


これ、一枚履きの紺色パンツなんです。

昔の自分は、普通のパンツにブルマをはいていたんだけど、

これなら1枚で安心です。

しかもお股の部分は白だし、綿100%だし!!

もう3年くらい利用しています♪

先日買い足しました。

ついに170サイズもできたんです。 うれしーーーー!!

まだまだ先も買えます(*^^*)

 

4枚ならメール便配送もOKだし、しばらくはこれでいい感じ。

体操着のズボンからも見えないし、見えても紺だから気にならない。

オススメですよ~☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です