吉本芸人VS吉本興業・・・?

吉本がいろいろ叩かれていますが、

ほんと、嫌なら辞めたらいいのに。

何度も転職した私が言うのもアレですけど・・・w

 

まぁ私の場合、医療機関ですけど、

医療機関でさえひどいところはたくさんあります。

だから会社だとすると従業員からすれば、やはりいろんな問題があるとは思います。

 

今回のニュースですが、根本は嘘からはじまり、嘘をつき通そうとしたことから

会社が悪いような展開となり、終いには社長と会長に退け、とか。

・・・何を言ってるんですか?? もう本当にアホすぎて笑えます。

絶対6000人全員が認める素敵な社長なんてどこにもいませんよ~。

たかが個人が、社長が気に入らないからって、「退いてください。」って、・・何様??

  

そして先頭切った人がいれば、急に賛同していく人たち。もっとひどいです。

辞めることもできないくせに・・・。

 

前にも書いたかな。

おもしろくない人には仕事が来ないんです。だから稼げない。

チャンスをものにできてないんですよね。

吉本に入って、ぼーっとして待ってたって仕事はない。そういう世界でしょう。

自分から掴みにいかないと。

  

でも、そもそもなんで吉本に入ったんですか??

吉本って言えば、自分がすぐ売れると思って手を出したんでしょう?

肩書でしょうか。

で、辞めたら干されるので辞められない? えぇ?

勝手なこと言うよね。

 

吉本だって、売れてる芸人にはたくさんお給料あげてるはずです。

売れてないからお給料は少ないんです。

だから・・・頑張れw

 

 

そして今日のスッキリ。

あれだけヤァヤァと、長々と、やってさ、会長に話してきます!なんて偉そうに。

翌日(今日)はサラッと数分で終わり。なんだそれw

もっと違うニュースしなよ~~。世の中大事なことがもっとあるでしょ。

まぁソレやってりゃ視聴率が上がるんだろうけども・・・。

もっと役に立つ情報とかやってくれないと、つまんないよな~。

選挙とか、どうなったのよ?

 

今日のスッキリの視聴率知りたいなぁw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

看護

前の記事

プロテイン粉末

次の記事

ワクチン不適切接種