御徒町カグヤナイツ

娘ちゃん、12歳。

中学1年生になってます。

最近は勉強もせず・・・ゲーム、漫画、iPadで無料マンガ、イラスト描き、してます。

コロナの影響で、ひとりで留守番していたために、

全く勉強しない子になってしまいました(´・ω・`)

  

宿題も忘れたりすることが平気なようで、

たまに確認すると、寝る直前なのにできてない、ってことも多くなってます。

ここまで干渉すべきか、悩みますが、

もう止めることにしました。

過干渉もほどほどだよねー。

  

   

最近読んで、おもしろいわよ~~とおしえてくれました。

最後に意外なラストだそうです。

主人公が中学2年生と書いていたので中学生くらいなら読めるのでは?

ご参考までに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

定期の眼科検診