MUJI マイルドオイルクレンジング

久々に無印良品に行ってきました。

ちょうどクレンジングを買おうと思ってたので購入。

買いたいとずっと思っていたので、嬉しいです。

  

   

   

クレンジングはオイル状が好きなので、

迷うことなくこちらを選びました。

まず使い方。

乾いた手じゃないと使えない物があるので、そこだけチェック。

 

これね、不思議と、

『メイクとなじませるように顔全体にのばします。

その後水またはぬるま湯で十分にすすいでください。』

と書いてあります。

あれ?今までのってそんな書き方だったかな???

ちょっと疑問を感じましたが、使ってみると

特に不具合もなく、洗顔後も突っ張ることなく使えました☆

 

  

無印って、ちょっと高いけど、昔と比べ質は良くなってる気がします。

以前はシンプルというだけで質はイマイチ、というイメージでした。

今回は買えなかったけど、次回は冷凍食品も試してみたいです。

テレビで巻物が美味しい!って言ってたから・・・(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

USB充電式耳かき