VIO脱毛 

脱毛って、若い人がするイメージ。

だって、もうBBAでする必要性がないのでは!? なんて。

私もそう思ってた一人です。

でも友達が今さらながら全身脱毛やってるよ♪って言うもんだから・・・。

火がついたわけなんですよね(^_^;)

 

まぁ確かにね、ずっとジャマだなぁ~って思ってたし、

足も脇も、そこそこのところで止めちゃったこともあり、

今年の私のテーマは、即行動! (だったはず・・・w)

思い立った事を、いろいろやってやる!と思ってるわけなんです。

 

膝下の脱毛は、過去に2回くらい受けたことあるんだけど、

やっぱりなくなりはしない・・・。

濃いわけでもないけど、手入れは必要なレベル。

なのでピコトーニングついでにやってもらおうと☆

膝下、2回やってだいぶんなくなりました。嬉しい!

 

まだ生理があるもんで・・・なかなか予定通りに行けないんだけど

ついにVIO脱毛もやってきましたよ。

まぁ最近よく言う『介護脱毛』という言葉。

介護と名付けば良さげに思えるけど

実際は理由づけが必要だっただけなのではないかと思える。

そういう言い方すれば、真っ当だと思ってくれるからかなぁ。

ちなみに私もソレで、表向きは介護脱毛ということにして

実際は単なるムダ毛処理ですw

蒸れてしゃーないよね。

 

1回目やったら見事につんつるてん。 わぉ!w

これはすごいぞ、と思ったけれど、トイレが困ります。

何といっても誘導手段がないので飛び散ります・・・。

なので様子を伺いながら、すごく気をつかいながらやってます。

そしてやっぱり頑固な毛根くんは頑張っています。(男?w)

脱毛2回目もやってきました!

今は毛根くん、まだお休みしてますね。

ここの看護師さんによると、時間おいたらまた薄く生えてくるらしく、

3回目頃からレーザー当てる範囲を決めていくそうです。

全部当てるか、真ん中残すか、それは人それぞれらしいけど、

7割くらいは全当てするって言ってました。ほんとかな??

私も次回までには考えないとなって思いました。

 

まぁお金はかかるけど、手入れいらないってのが嬉しいですよね。

うちの娘ちゃんは、全身の毛が多いので、

こういう場合どこまでやるのかって思います。

すでに中3で脱毛に興味もっています。

友達に言われて腕毛を勝手に剃ってしまってました(+_+)

ま、脇なら高校生で許すか・・・。

  

 

いろいろと悩ましいですね。

VIO脱毛をやってみた報告でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容

次の記事

白髪 急増中!