医療脱毛 顔・膝下・VI 次はもっと減るかしら?

膝下は計4回もしたのに、まだ一部から頑固な子が生えてきます!

今日は5回目してきました。

期待を込めて・・・。

 

一緒に、顔もVIもしてきました。

顔は、ひげも気になるし、眉毛の下(目尻の上あたり)もしてもらいました。

前回はVIOしたんですけど、もうOはいいかな、と。

顔は2回目。

VIはまだ濃いので、3回目してもらいました。

細かに対応してくれるので助かっています。

お金は結構かかってます。

今日、たくさんしたので会計でビックリしてしまいましたw

 

更年期で女性ホルモンが減ってきたのをすごく感じます。

肌はカサカサだし、

手の血管が硬く浮いてきました。

自分で言うのもおかしいけれど、

点滴は、長い留置針でも入りやすそうです!

立派な、まっすぐな血管が左右どちらもあります!w

次は動脈硬化に注意しないとですね。

新人ナースに血管を探られ、追いかけられるのは勘弁です・・・。

 

今日は混んでたせいか、メイクルームで2人と出くわしました。

みんなスッピンだから気まずそうに・・・w

もうちょっと囲ってくれるとありがたいのになぁ~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です