顔 脱毛 (3回目でした。)

今回は顔の脱毛。

 

最近、更年期で女性ホルモン低下し、

男性ホルモンが優位になっているせいか、

ヒゲが・・・濃くなってきたような・・・。

いやたまに、毛根を活性化させて濃い毛が生えてくるらしい。

どっちが原因かわからんが・・・。

 

目の下も、濃い眉毛が生えてきて、

剃っても剃っても1日持たず。

抜くと腫れぼったくなったり、

埋没毛になったり、赤みが残ったり

シミのようになったりが嫌だったのですが、

目の下も、快く引き受けてくださり、

やってくれました~。嬉しい!!

眉山も少ししてほしいって言ったんですけど、

そこの毛は斜めに生えてるので(?)

ギリギリまでならやってみます、って、

やってくれたようです。

 

何歳になってもムダ毛って

煩わしいなぁ・・・。

  

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5257ワイドヘッド付き|正規品 Braun VIO 脱毛器 光 脱毛 家庭用 光脱毛 光脱毛器 ipl フラッシュ 顔 ムダ毛処理 メンズ

価格:99,800円
(2023/5/22 15:42時点)
感想(23件)

人間て、欲が出てくるね。

整形し続ける人がいるの、ほんとにわかる。

私だって、次はホクロ取りたいのと、

目の下のたるみを取りたい。

たるんでるからクマができるんだよね。

横に引っ張ると消えるんだもん。

脂肪吸引すればいいのかな?

でももう・・・そこまでする勇気もお金もないです。

シミが薄くなってるだけで十分と思おう。 

(ぶつぶつ・・・。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です