好きな車が買えない。(買わせてくれない)

なんてひどい話でしょう。

私が欲しい車を買いたいために、

コツコツと貯めてきたのに、

「そんなの買っても必要ないだろ。」と。

  

いつも車なんて乗れたら十分と言って、

中古車もらったりして乗っている旦那さんですが、

私がある車がほしい、あなたにはその気持ちがわからないって言ったら、

「僕だって好きな車に乗りたい。お前は何もわかってない。」

と言われました。

言うことが毎回違うなぁ・・・。

 

結局、普通車は必要ないと言われ、

諦めて軽自動車を買うことになりました。涙

ターボもつけてもらえず、4WDにもしてもらえず。

 

そして、それからも大変でして。

「好きなの買えなかったからナビもドラレコつけていいよ。」

と言われました。 

いや、普通につけるつもりでしたけど・・・。 

 

そして一番安いタイプを購入したので

アルミホイールくらいは付け替えてもいいってことでしたが、

ディーラーで買うと高いからネットで買うと言い出しまして。

言うわりには何もしてくれず・・・。

もう腹が立ったから、

「あなたが気に入るものを3~4つ選んでくれたら、

私がその中から選ぶわ。」

って言ったら、

「どれかわからん。」とか言い出して。

「自分で選んで好きなの買えば。」となって。

 

もうね、選んだら選んだでケチつけるし、

いざ選んでって言ったら、調べるのがめんどくさいから

自分で選べて買えって言い出すし。

どうすりゃいいのと言えば、何ひとり怒ってんのと言われ・・・。

 

こっちもこっちで、欲しい車買わせてもらえなくて、

妥協で選んだ車なのに、

自分で選んだ車だろ、とか言われて・・・。

 

もうすごいストレス。

もう全てが後悔しかない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です