肝斑治療 ピコレーザー⑫回目 トーニング 脱毛も。

ついに12回目でした。

あっというまの1年。

そうだ、確か友達に、介護脱毛の話されて、

美容の話もされて、

気になるシミのために勇気をだして、早々に動き始めたんだった。

それからもう1年!? はっやーーーーーw

 

脱毛はですね、VIOもしました。

あとスネと顔です。

 

スネはすごく減りました。

過去に2回していたので、今のクリニックでは3回しました。

計5回。ちょろちょろと生えてはいますが、

もう気にならないくらいです。

たまに目立つ数本を剃るくらいです。

脛はもう終わりかな。

 

顔は3回済み。

夏はやめておいて、次は秋くらいにしようと思ってる。

まだヒゲが気になる。

 

VIOは、VIが3回済み。Oが2回済み。

もう終わりだと思ってたんだけど

割としっかり生えてきて・・・。

まだ1~2回しようと考えてる。

早くしたいけど、めんどくさいっ!

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(シリーズ5)4週間で効果を実感 |正規品 Braun VIO 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl セルフ脱毛 ギフト

価格:94,800円
(2023/6/19 15:55時点)
感想(10690件)

 

家庭用脱毛器ってどうなのかな。

ほんとに減るのかな??

半年くらい生えてこないなら買ってもいいけど、

月1にしないと、って言われるとめんどくさい。

でも心揺さぶられる商品だわぁ。

 

肝斑(ピコレーザー)の経過ですが、

一番気になってた、頬のシミは目立たなくなりました。

嬉しいー!!

でも、代わりに別の子がこめかみに浮いてきて、

そっちが気になってきてます(;^_^A

今までは4~5週毎に通ってたんですが、

今後は2ヶ月に1回くらいのペースでよいらしい。

最終的には半年に1回くらいになるらしい。 ふむ。

それでもいい。ずっと通いたいかな。

肌ってやっぱり大事だな~~。

印象変わるもんね。

 

 

娘ちゃんも、すぐニキビできる体質なので

スチームせっせと当ててます。

友達に、肌がきれいって褒められて、

余計に気を付けるようになってるみたいです。

旦那さんの家系がニキビ肌らしく、

娘ちゃんの従妹たちはみんなニキビ肌。

私の家系の従妹たちはニキビに悩まされている子はいない。

遺伝ってすごいですね。

 

パナソニック EH-SA3C-N スチーマー ナノケア / コンパクト ゴールド調EHSA3CN

価格:13,690円
(2023/6/19 15:49時点)
感想(43件)

 

高い機種もあるけど、一番シンプルな

スチームのみでも問題ないと思います。

ニキビ肌や乾燥肌の方に良いですよ。

どちらの方も、使用後は速やかに洗顔、化粧水など

使用して肌を整えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です