DELISH KITCHENが好き☆

 

最近、DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)のアプリをよく使います。

私はCOOKPADがあまり好きではなかったので

こういうのができて嬉しい!

 

<私がよく作るもの> ←勝手に特集w

甘辛ダレがくせになる!てりマヨ豚丼

だし汁まで美味しい!チンゲン菜と豚肉のさっと煮

定番の和食!基本のブリの照り焼き

10分でパパッと副菜!無限キャベツ

家庭料理の定番!切り干し大根の煮物

 

 

パソコンでも見れます。

ただ気になる点・・・・。

マヨネーズの利用が多いような気がします。

私が選ぶものがたまたまか・・・わかりませんが、

そうなると全部似た味付けになっちゃうので、

材料にマヨがあると避けてしまいますね~。

 

でも不思議なくらい失敗はありません。

みんな美味しいです☆

プレミアム登録しなくても十分満足~~

ちなみにうちの晩御飯は豆腐ハンバーグです。

あと、みそ汁にサラダ、昨日の残りのおでんですw

ちなみに明日はナンとカレーの予定。

ナンミックスを買ってみました~~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カラーリング専門店

次の記事

ヤクルト飲んでます。