コーセー FASIO コンシーラー

ハイドロキノン使ったり、トラネキサム酸使ったりしてますが、

劇的にはシミは消えません。

シミの境界線は薄くなってる感じはしますけど。

 

なのでやはりコンシーラーを使っています。

なかなか気に入ったコンシーラーに出会わず、

高いもの買って後悔はしたくないことから

つい安いのを試してしまう私(^-^;

絶対に隠れるなら高くても買うんだけどね、なかなかね。

 

そして今回、これは優れているなと感じた商品です。

コーセー FASIO(ファシオ) エアリーステイコンシーラー

 

これが1100円だというのに、良い仕事してくれます。

私はシミ隠しなので 03 を使ってます。

お手頃なのでドラッグストアで試してみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complaints

前の記事

76歳、認知症。②
Complaints

次の記事

76歳 認知症③