肝斑治療 ピコレーザー⑩回目 トーニング

なかなか更新できず・・・。

経過が⑦→⑩に飛ぶ始末。すみません。

 

肝斑の具合というか、効果はですね。

んんん・・・良かったり悪かったり、というところです。

一番気になっていた頬骨の上の1~2cmあったシミは

周りがぼんやりしてきて、ほぼほぼわからなくなってきました。

これはすごく嬉しいのですが、

やっぱ歳ですよ。1つ消えても次が出てきて・・・。

なんか、今度はこめかみ近くにできた1cmくらいのシミが気になってます。

 

でもね、全体的には顔色のトーンが上がってる気がします!

これ、してなかったらどんなことやら、と思うと怖いです。

料金、毎月15000円あまりは痛いですが、

高い化粧品買うと思えば、と言い聞かせてます。

 

ピコトーニングの他はしないつもり。

お金を出せばまだまだ施術はたくさんあるんですけど、

あまりにやりすぎると、やっぱ年齢に合わずおかしいんですよね。

芸能人ならやってもいいでしょうけど、一般人のオバサンだと

なんか浮く?というか・・・。

この上に、引き締めるのとかシワとかたるみとか・・・

それらをしてしまうと、逆に気持ち悪い顔貌になりそうで。

ほどほどでいいかな、と私は思っとります。

 

シミをとるだけでもイメージ変わりますからね。

顔が美人でもシミがあったら、ちょっと悲しい。

少々ブサイクでも、お肌のお手入れして、

キチンと感があるのが理想です。

(私の個人的見解ですが・・・。)

 

【クーポンで10%割引】 化粧水 グリセリンフリー 1%apps化粧水60ml ビタミンC誘導体 TPNa2%orグリシルグリシン6% イオン導入 濃厚本舗APPSパウダー+TPNa2%orグリシルグリシン6%化粧水セット

価格:1,980円
(2023/5/1 14:20時点)
感想(2813件)

 

 

私がやってるピコトーニングは、ダウンタイムなしなんです。

日焼け止めだけは塗って!ということなので、ラクなんですよね。

  

  

美容形成外科の口コミでした。

これからも、それなりの老いを、きれいに過ごしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です