日差しがきつくなってきた!

美白対策!

TAホワイトクリームMDの季節がやってきました。

しばらくハイドロキノン(ナノHQクリームEX)はお休みです。

 

 

 

朝晩使用できます☆

シミができないように、そして増えないように、

せっせと塗るだけです。

 

でも、これだけがんばっても、なんとなくシミが増えている気がします。

こうやって老化していくんだと実感。

そして更年期も悪さしてると思います。

いかにこの時を乗り越えることが今後に大事か・・・。

 

 

もうマスクをはずせなくなってます。

ほうれい線もバレたくないな・・・。

目の下のクマもバレたくないな・・・(^_^;)

二重あごも・・・って、いいとこホントにない!

 

仕事のストレス半端ないし、

義母の退院のことも悩むし、お金かかることばかり。

食欲とお酒は進む一方だし! 悔しい~~~((+_+))

 

それでも暖かい日が増えた。

寒いの嫌いな私の、少しの幸せ。

今日はシーツも洗ったぞーー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です