職場が今、糖質制限ダイエットにハマる人続出

うちの職場の女性は、ぽっちゃりさんが少し多いです。

確かに正社員さんはお給料がいいし、ボーナスも一般企業より多いです。

お金持ってる人とお金持ってない人、両極端なグループに

肥満は多いと思います。(個人の感想です(^_^;))

 

そこでリーダー的存在の人が、検診結果が悪く、

ついに治療を始めようと病院受診し、

ダイエットを始めたのがきっかけで、

周りが続々とダイエットし始めています。

集団効果ですかね。

私は集団が嫌いなので孤立してますが・・・。

 

みんな糖質制限し、プロテイン飲んで、

お酒はノンアルにしているらしいです。

あの大きなお尻が、少し小さくなって、

上着がやっと持ち上がらなくなってました。

今まではお尻の上に持ち上がってましたから・・・(^-^;

頑張ってますねぇ!

 

私ならプロテイン買うのがもったいなくて・・・

無駄って感じかな。

それならタンパク質が多い食事にします。

ノンアルを買うなら飲まない。

好きなすだち酎ハイを少しだけ飲む、にするかも。

 

私も太らないように気を付けないといけませんね!

ただでさえ太りやすい体質なので、

気を付けないと~。

 

 

明治|meiji ザバス アクア ホエイプロテイン100 レモン風味 800g【パッケージデザインの変更等による返品・交換不可】

価格:4,900円
(2023/7/10 14:55時点)
感想(16件)

 

そういうと、子供のプロテイン飲料はとても危険です。

腎臓に負担がかかりすぎて腎機能が悪化します。

スポーツ熱心なのはいいことですが、

プロテイン飲料の飲みすぎには注意してあげてくださいね。

最近は高校生の子が尿検査でひっかかって受診することが増えてますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です